December 5, 2015

[Wip] Volkswagen Golf mk5 R32 Pt.1

S13は無事に完成して写真を撮ろうとするも、
雪が降る季節になってしまいなかなかタイミングが合わず。


というわけで、次ネタはフジミのゴルフ5です。

初めて模型屋に入った時からずっと在庫していて、
未だに売れそうな様子がなかったので購入。
本当はGTIが好きなのですが残念ながら見当たらず。

過去作のゴルフ2の現代版のような感じで作れればなと思います。
キットはノーマルの再現なので車高を下げ、
キット付属のタイヤより外径が小さいものに交換したものの
腰高感が強く、何とかできないかなーってことでリップを製作中。
ノーマルの18インチからあまりホイールをインチダウンしすぎてしまうと
大柄な車体とのバランスが崩れてしまうので、
この辺りは要検討って感じです。

No comments:

Post a Comment