January 8, 2016

[Wip] SUZUKI ESCUDO


ランクルの息抜きに...という感じで組み始めましたが、想像以上に難しいキットです。
3ドアですが5ドアのグリルがついていたり、
フロント足回りがかなり簡略化されていたりリアのアームが未再現だったりと
重要部品の改造が必要なものです。

とりあえず現状として、ホイールをEK9シビック用に、タイヤをマッドデューラーに交換
車高は今回は上げていません。
外装は今はノーマルの状態ですが、余裕があれば前後バンパーを切り離して強化タイプに交換しようかなという感じです。(たぶんやらないかな)

製作記の更新ですが、作業の空いた時間やランクルのネタが思い浮かばないときのみ手を付ける予定なので、改造をアップせず不定期の進捗報告のみを予定しております。

No comments:

Post a Comment