January 16, 2016

[Wip] TOYOTA HDJ80 LAND CRUISER Pt.5

学校が始まってから模型の時間がなかなか取れず、更新が止まっためぐさんです。
月末前のテストが終われば自由登校になるのでもう少し更新が早くなるかと(´・ω・`)

とりあえずインテリアを組み始めました。
シートは角が立ち成型痕だらけで硬そうだったので、
全体的に角が取れるように修正。一色目を塗りました。

エクステリアに手を入れているのにインテリアがそのままなのも面白味がないので、
センターコンソールに手を入れていきます。
とりあえず前半分をカットし、プラ板を箱組みしてオーディオ回りの計器盤とつながるデザインにしていく予定です。
トランスファーやミッションのセレクターノブがあるので自由度が低いですが、
スイッチや無線機あたりを取り付け出来ればなと考えております。

No comments:

Post a Comment