April 16, 2016

[Wip] 2016-04-16

続いて2号車ネタ

背面レス化しました。 
クロカン競技系の80は背面レス率高いイメージがあったので。
ナンバーベース切って穴をパテ埋めという単純作業でしたが
微妙な3D曲面によりかなり難易度は高かったです。
エポパテ併用でしたがヒケが半端じゃなく正直二度とやりたくないですね...

 何とか表面処理を済ませ塗装は完了。
今回はパールホワイトにしました。

現在はこの状態。
ボンネットは黒にしました。
フロントが引き締まったかなと思います。
現在残っている課題は内装とバンパーですね。
少し前の記事で作ったシリアスバンパーですが、
ボディーリフトの影響でステー関係を作り直さなければならない状況となり
ここまで来たら作り直した早いのではという感じです。

次回へ続きます

No comments:

Post a Comment