April 14, 2016

[Wip] [Daily] 2016-04-14

Blog仕様変更中です...


今までの表記がやりにくいので、タグ関係を整理しております。

この先は日付による進捗報告に車種タグでカテゴリ分けにしていこうかなと。
見辛くてすみませんね(´・ω・`)


というわけで先日から仙台市民になりましためぐさんです。
一人暮らしになり仕事の多さや面倒くささ厳しさを痛感しております。
ネット開通が今日だったので更新も遅れてしまいました。



一方模型は着々と進めております。

現在はこんな感じ


なんか大きいの1台増えてない?って突っ込みはさておき、
とりあえずランクル80の1号車の報告を。

 報告と言ってもグリル組み立てただけですが...
着実に進み具合が2号車と変わらなくなってきてます。
とはいっても大物作業は窓枠塗装くらいなんですけどね。

 このキットはレンズが一回り大きいみたいですね。
グリルから全体的にはみ出てました。
今回は薄くなるまで削り、コンパウンドで磨いて対処。


次回2号車ネタ進めていきます。

No comments:

Post a Comment